あつ~い夏の味方です♡ひんやりコスメはじめましたのサムネイル

あつ~い夏の味方です♡ひんやりコスメはじめました

溶けてしまいそうなほどアツ~イ夏が近づいてきました。ほんの少しでも涼しく感じたい…!というときにぴったりなのが冷感のあるコスメたち。今年の夏はひんやりコスメで涼しく過ごしてみませんか。

ななつん
ななつん

目次

ほんの少しでもいいんです

あつ~い夏の味方です♡ひんやりコスメはじめましたの画像

ここ最近、特に厳しい夏の暑さ。

ほんの少しでもいい、涼しく感じられたら…とお悩みなら、冷感たっぷりのコスメもオススメ。

冷たいアイスやジュースで涼をとるのも良いけれど、今年はコスメで涼しくなっちゃいましょう!

サッパリ気分も爽快♪忙しいときに朝マスク

サボリーノ 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ

目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ/サボリーノ/シートマスク・パック by d_uk_s♡ .。.・*
photo by @d_uk_s

寝起きの肌にそのまま貼るだけ!洗顔、スキンケア、保湿下地まで完了させてくれるオールインワンマスクの『サボリーノ 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ』

たくさん種類のある「目ざまシート」ですが、こちらはミンティグレープフルーツの香りのすっきりタイプ。

ハッカ葉などのエキスが配合されていて、まだ寝ぼけた顔に貼ればスースーとした使用感が楽しめます。

目もシャッキリ覚めそうですね。

ひんやりジェルでクールダウン♡

アクアレーベル ホワイトジェル クール

ホワイトジュレ クール/アクアレーベル/オールインワン化粧品 by ねるこ❁⃘毎日投稿
photo by @lipsnerukooo

『アクアレーベル ホワイトジュレ クール』も頼れるオールインワンアイテム。

これ1本で美白化粧水(※)、乳液、美容液、収れん、マスクと5つの機能をカバーしてくれるんです。

マイナス2℃に感じさせてくれるというジュレはプルプル触感が楽しいテクスチャー。

毛穴や透明感をケアしてくれる成分も含まれているので、紫外線が気になる夏にぴったりですね!

(※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)

香水壜みたい♡ときめく化粧水でモチベもUP

ANNA SUI(アナスイ) クール ローション

クール ローション/ANNA SUI/化粧水 by めいチャン@🐯
photo by @mei424viola

『ANNA SUI クールローション』はうるおい肌に導きながらひんやり整えてくれる化粧水。

ラフランス型の香水壜のようなパッケージが目を惹くこちらのアイテムは、もちろん可愛いだけじゃないんです。

漢方に着目した成分が配合されていて、肌をひきしめ、余分な皮脂を抑えながらうるおいも与えてくれます!

ペパーミントエキスの清涼感もバツグン。

夏も楽しく過ごせそうなスキンケアです。

ESPRIQUE(エスプリーク) ひんやりタッチ 化粧下地スプレー

「あつ~い夏の味方です♡ひんやりコスメはじめました」の画像(#162563)

『ESPRIQUE ひんやりタッチ 化粧下地スプレー』は、スプレータイプの化粧下地。

エスプリークの夏の定番「ひんやりタッチ」シリーズ。

その名の通り、肌感温度マイナス5℃のクールな使い心地が魅力です。

使い方はカンタン!スポンジにシューッとひと吹きして肌にのせるだけ。

スポンジの上で泡立ち、肌にのせれば炭酸のシュワッとしたテクスチャーを楽しめます。

汗などによるメイク崩れが気になる季節にもうれしい皮脂、汗、水にも強い処方です。

夏を爽やかに過ごしましょ

あつ~い夏の味方です♡ひんやりコスメはじめましたの画像

ぐったりしてしまいがちな季節も、工夫次第でエンジョイできます。

ひんやりコスメの力を借りて、灼熱のなかでも涼しい顔で過ごしちゃいましょう♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年04月19日(Mon)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています