気持ちはもう、初夏なので♡季節を感じる【グリーンネイル】はいかが?のサムネイル

気持ちはもう、初夏なので♡季節を感じる【グリーンネイル】はいかが?

そろそろ太陽の光がまぶしい季節になってきましたね。新緑萌ゆる初夏にぴったりの爽やかなグリーンネイルで、四季の移ろいを感じてみませんか?

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

うつくしい季節を感じるグリーンネイル

気持ちはもう、初夏なので♡季節を感じる【グリーンネイル】はいかが?の画像

桜も散って春は過ぎ、いよいよ夏の気配が近づいてきました。

新しい葉っぱが強い陽射しにきらめく、そんな色を指先で表現できたら、おうちでも季節を感じられそうです。

元気100%!ビタミンたっぷりキウイカラー

「気持ちはもう、初夏なので♡季節を感じる【グリーンネイル】はいかが?」の画像(#156384)

あざやかな黄緑がポップな印象のこちらのネイル!

ちゅるんとした質感に、キウイのみずみずしさを感じますね。

薬指のラメも炭酸のように爽やかでアクセントになっています。

ポップなビタミンカラーは、視界に入るたびに元気を与えてくれそうです。

お花×くすみグリーンならレディな指先に。

クイッククリスタルコート/ネイリスト/ネイルトップコート・ベースコート by にゃも子
photo by @nyaon_moco

グリーン×フラワーはテッパンの組合せ。

『Ducate(デュカート)ナチュラルネイルカラー N 116 サニーガーデン』はほんのりグレーを感じるグリーン。

ゴールドの繊細なラメが反射すると、まさに太陽に照らされた新緑のように!

落ち着いたくすみカラーは、誰でも取り入れやすく、大人っぽい印象に仕上がります。

薬指のパンジーはネイルシールが使われているのだとか。

パステルカラーでふんわりキュート♡微炭酸系ネイル

AT サロンネイルエナメル/Art Collection/マニキュア by ゆでたまご
photo by @kirakira_777

ガーリーだけど甘すぎない、絶妙なバランスのレモンスカッシュネイル。

差し色になっているライトグリーンは中指だけではなく、親指と薬指ではストーンにも使われていて、統一感があります。

炭酸が飲みたくなる季節にぴったりの、清涼感たっぷりなデザインです。

カンタンなのに上級者っぽい!渋グリーンの「ぬりかけネイル」

「ぬりかけネイル」なら、ササッとできるのに上級者に見えちゃいます。

カーキとホワイトの境目に引かれたゴールドの細いラインでゴージャス感もプラス!

渋めのカーキとゴールドのカラーリングはちょっぴりクールな印象に仕上がりますよね。

塗り方はとってもカンタン。指先の方に適当に色を塗り重ねていくだけ。色によって塗る長さを変えると、ラフな抜け感が演出できてもっとお洒落にキマります。

この季節に食べたくなる♪かしわもちネイル

ダイソー エスポルール ネイルポリッシュ/エスポルール/マニキュア by いもに🦭フォロバ
photo by @imofukashi

落ち着いたデザインながら遊びゴコロが感じられる「かしわもちネイル」。メタル感のあるパーツがシンプルなフレンチネイルのポイントになっています。

くすんだグリーンとパープルは抹茶と小豆、ホワイトは求肥みたいで、なんだかお腹が空いてきちゃいそう。

指先で季節を感じて♪

ナチュラルネイルカラーN/デュカート/マニキュア by ゆな@yuyuyu000ooo
photo by @yuyuyu000ooo

カラーバリエーションが豊富なネイルは、いろいろな表現にチャレンジすることができますよね。

おうちにいながら、指先のアートで季節を感じてみてはいかが?

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています