不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡のサムネイル

不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡

落ち着いた色になりがちな冬のコーディネート。ワンポイントに華やかな【ネイル】はいかがでしょうか?今回はネイルシールを使用したカンタンにできる華やかネイルをご紹介!指先のオシャレで季節を感じましょう♡

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

可愛くしたい、でも難しい……そんなときも!

カラフルネイルズ/キャンメイク/マニキュア by ぴこり/ @picocosme100
photo by @picocosme100

仕事や学校ですぐに落とさなきゃいけないから、ジェルネイルはできない。だから、セルフでも可愛いデザインのネイルがしたい!

そんなときにオススメのアイテムが【ネイルシール】。自分でやるにはちょっと難しそうな華やかネイルも、これを使えば何とかなっちゃうんです。

♡その1:爪先にバラを咲かせましょ

「不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡」の画像(#125065)

筆で描くのはとっても大変な薔薇の花も、シールでペタッと貼るだけだからカンタン!

シール部分のベースにはベージュのカラーを塗っています。

赤みのあるブラウンのポリッシュネイルと組み合わせてシックな印象に。

♡その2:ほっこりあったか♪ニットネイル

AT濃密グラマラスネイルエナメル/Art Collection/マニキュア by borotama
photo by @boro2

寒い季節にぴったりなのが、ほっこりかわいいニットネイル。

立体的だから手が込んでいて難しそうに見えるけど、シールを使えばカンタンに出来ますよ!

こちらのネイルは白色をベースに1~2度塗りしてからネイルシールを貼り、上からさらに白色を重ねています。

♡その3:冬と言えば!雪は外せないモチーフです

購入品/その他 by ぽん
photo by @msdal

ふわふわの白いネイルは、ファンデーションのパフでポリッシュをのせるだけで完成!

ぽんぽんのせるだけだからムラになりにくく、初心者さんにもオススメです。

雪の結晶モチーフのシールを散りばめることで華やかな印象に♪

♡その4:これひとつで完成!デート前日のお助けネイル

ジェラートファクトリー ペールピンクシェル

「不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡」の画像(#125306)

『ジェラートファクトリー ペールピンクシェル』を使えば、これひとつでデートにもOKのネイルができあがります。

使い方はシンプル!爪やネイルチップにシールを貼って、余分な部分を削るだけ♪

貝殻のようなピンク色に大人っぽいゴールドのグラデージョンが特別感を演出してくれます。

♡その5:セーターみたいでかわいい!ノルディック柄も

この投稿は削除されました。

セーターみたいなノルディック柄のネイルもシールでカンタン!

描きこまなくてもいいのが嬉しいですよね。

ベージュとブラウンのシールに合せて、他の爪にはブラウンとゴールドのポリッシュを。

あたたかみと華やかさのあるネイルです。

♡その6:繊細チェック×ピンクベージュでガーリーに♡

「不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡」の画像(#125340)

チェック柄とピンクベージュでガーリーな印象の指先に。

コドモっぽくなってしまうチェックも、落ち着いた印象の色と掛け合わせることでオトナに仕上げられます。

シンプルなので、色の組合せを変えることで何通りもの楽しみ方ができそうですね!

可愛いネイルで素敵な冬を過ごして♡

不器用さんでも大丈夫!【シール】で超カンタンに華やか冬ネイル♡の画像

頻繁に目に入る指先が彩られていると、なんだかウキウキしてきませんか?

カンタン可愛いネイルで素敵な冬をお過ごしください♪

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています