どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!のサムネイル

どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!

ツールにこだわることで、メイクの精度はグンと上がるんです。優秀なブラシを使えば、簡単にワンランク上の仕上がりに!コスメに付属しているブラシを使うのも良いけれど、どうせならこだわってみませんか?

もみじちゃん
もみじちゃん

そのブラシ、あなたは満足してる?

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99579)

ブラシなんてどれも同じなんて思ってない?

実は、質の良いツールを使ってみるとメイクが更に楽しくなり、今までよりも簡単に仕上げることが出来るようになるんです。

まずはあなたもブラシからこだわってみませんか?

メイクがもっと楽しくなる!おすすめしたい上質&高コスパなメイクブラシ

白鳳堂(ハクホウドウ)J4006 マスカラ 扇段

J4006 マスカラ 扇段/白鳳堂/メイクブラシ by riiiii♥︎
  • photo by riiiii♥︎
  • このクチコミをみる

パッと見てこのブラシ一体何に使うの?そう思った方も多いはず。

実はこれ、マスカラコームとしてまつげをとかすのに使うブラシなんです!

通常のマスカラコームよりも目が細かいので、1本1本をセパレートさせることができます。

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99585)

白鳳堂のブラシの中でも人気のアイテムで、メイク通の方達やプロのメイクさんの間でも所持率が高いのだそう。

細かい毛先で、まつげの間にも入っていきやすいのが◯

DAISO(ダイソー)UR GLAM パウダーブラシ

UR GLAM POWDER BRUSH/DAISO/メイクブラシ by さくら
  • photo by さくら
  • このクチコミをみる

ダイソーのコスメブランド、UR GLAMのパウダーブラシは200円(税抜)で手に入る高コスパなアイテム。

プチプラと侮るなかれ、お値段以上の仕上がりなんです!

ラウンドにカットされた形がふんわりとパウダーをお肌にのせてくれます。

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99590)

人工毛なので、ブラシはしっかり洗いたい派の方も使いやすいです。

見た目やUR GLAMのロゴもシンプルだから、とてもこの値段には見えないお洒落さ!

まずはブラシを試してみたいという方にも、おすすめの優秀アイテムです。

白鳳堂(ハクホウドウ)G5515 アイシャドウ尖り

メイクアップブラシ/白鳳堂/メイクブラシ by 紅葉ちゃん🍁(もみじちゃん)
  • photo by 紅葉ちゃん🍁(もみじちゃん)
  • このクチコミをみる

下まぶたにアイシャドウの締め色をのせるときに、チップだと濃くなり過ぎてしまうことがあります。

『白鳳堂 G5515 アイシャドウ尖り』はとっても小さなアイシャドウブラシなので、細かい部分を仕上げるのに最適!

柔らかい馬毛でチクチクしないのも○

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99595)

ブラシの先端をズームアップしてみると、こんなに小さいんです!

この小ささだからこそ、目尻の三角ゾーンや下まつげの隙間にもしっかりアイシャドウをのせることができます。

チップより発色がナチュラルになるので、失敗しにくいのも嬉しいポイント!

Felicela(フェリセラ)ハイライトブラシ

ハイライトブラシ/フェリセラ/メイクブラシ by みゆ🍊
  • photo by みゆ🍊
  • このクチコミをみる

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる『フェリセラ ハイライトブラシ』は、小回りの効くサイズ感が魅力的。

ふんわりした肌触りで粉含みが良いので、軽い質感のアイテムでも粉飛びしにくくなるそう!

デザインも白と黒でシンプルなのがお洒落。

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99600)

ブラシを真上から見てみると楕円形になっているので、鼻筋などの細い部分にもピンポイントでハイライトをのせることができます。

もちろん目の下やCゾーンも広げ過ぎることなく狙えるんです。

値段も1,200円(税抜)と、かなりの高コスパ!

白鳳堂(ハクホウドウ)B524 アイブロウ 斜め

メイクアップブラシ/白鳳堂/メイクブラシ by にゃんこ先生
  • photo by にゃんこ先生
  • このクチコミをみる

アイブロウをもっと上手に描きたい方は、『白鳳堂 B524 アイブロウ 斜め』をぜひ試してみて。

かなりブラシの幅が広めなので眉下の直線ラインを描いたり、地肌全体にパウダーで色をのせていく作業も簡単!

幅広ブラシは太眉派さんには特におすすめ。

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99605)

適度にコシのある水ムジナの毛を使用していて、しっかりとアイブロウパウダーをキャッチし発色も良いんです。

なのにチクッとしにくいから、お肌への負担も心配無し!

ザッとラフに描くのにもぴったりなので、今っぽい眉に仕上げることができます。

こだわりブラシでもっとメイクを楽しもう!

「どれも同じって思ってない?優秀メイクブラシでワンランク上の仕上がり!」の画像(#99608)

ツールにこだわればメイクが更に簡単&ワンランク上の仕上がりに。

お気に入りのブラシを手に入れて、メイクを格上げしましょう♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2019年09月23日(Mon)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています