幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!のサムネイル

幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!

見る角度によって色みが変化して見える、偏光ラメ・パール。何色にも見えるその幻想的な美しさから、偏光コスメがLIPSでとっても人気なんです!今回はそんな偏光コスメを集めてみました♡

oyamakko
oyamakko

ホワイト、ピンク、ブルー。色とりどりの輝きを放つ偏光コスメ

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96401)

様々なブランドから発売されている、偏光コスメ。

見る角度によって違う色に見えるから、幻想的な雰囲気でとっても美しいですよね!

今回はおすすめの偏光カラーコスメをまとめました♡

ツヤ感がきれいな偏光コスメカタログ!

A'PIEU(アピュ/オピュ) クチュールシャドウ

クチュールシャドウ/A’pieu/パウダーアイシャドウ by borotama
photo by @boro2

A'PIEUの『クチュールシャドウ』は、大粒ラメが華やかな単色アイシャドウ。

カラーが豊富で、普段使いできそうな色が充実しています!

色持ちもバツグンで、朝メイクして夜までキレイなままという声も多数。

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#97507)

ぼろたまさんがご紹介しているのは、13番のカラー。

茶色や緑、はたまたピンクなど、見る角度によって表情を変えてくれる色味だそう!

いつもと違うカラーを身に着けたいという人におすすめです。

SHISEIDO(シセイドウ) インナーグロウ チークパウダー

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96431)

インナーグロウ チークパウダーは、粉質が細かくしっとりとした質感のアイテム。

肌ひと塗りすればに自然になじみ、フレッシュさを演出してくれます!

チークとしても、ハイライトとしても使用できます。

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96410)

『10 Medusa Pink』は、お肌に透明感をプラスしてくれるカラー。

毛穴をふんわりぼかしてくれる上に、角度によってほんのり変化する色のおかげで、透明感もプラスしてくれるとLIPSで話題なんです!

ツヤ感が出過ぎずに上品に仕上がるのも魅力的♡

COSME DECORTE(コスメデコルテ) アイグロウ ジェム

アイグロウ ジェム/DECORTÉ/ジェル・クリームアイシャドウ by あさお まい
photo by @mai_asao

COSME DECORTEの『アイグロウ ジェム』は、まぶたにぴたっとフィットしてツヤ感を足してくれる単色アイシャドウ。

ラメやパールが細かくて上品と、LIPSでも大人気のアイテム!

アクセントカラー10色、ミディアムカラー9色、ハイライトカラー9色、グリッターカラー2色のなんと30色展開。

豊富なカラーの中から、これだ!というものを探してみて。

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#97522)

はっきりとした色味で、目元の印象を格上げ。

大切な予定がある日も、平日メイクにかける時間がない日にもおすすめなんです♪

L'OREAL PARIS(ロレアル パリ)ライトゥアリング デュアルスティック

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96433)

L'OREAL PARISは『ライトゥアリング デュアルスティック』は、1本で2つの色が楽しめるフェイスカラー。

口紅のように繰り出して使えるタイプで、06番のハイライターは、ホログラム・ヌーディー質感のハイライトが1つになっています!

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96418)

ホログラム質感は、ピンクやブルーのラメが輝く偏光カラーで、光を反射してツヤっとした仕上がり。

ヌーディー質感は肌馴染みの良いゴールドベージュの細かいパールがとってもキレイ♡

REVLON(レブロン) ネイル エナメル

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96434)

REVLONの『ネイル エナメル』は乾くのが早くて使いやすく、1本700円とプチプラで買えちゃうネイルポリッシュ。

『215 デイドリーマー』は、パープルピンクに偏光パールの入ったつやっと仕上がるカラー。

名前もカラーとぴったりで素敵ですよね♡

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96422)

ブルーやグリーン・ピンクなど、角度によって色が変化して見えまるで真珠のよう!

上品な指先に仕上がるから、女の子らしいファッションにマッチします。

M・A・C(マック) エクストラ ディメンション アイシャドウ

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96436)

M・A・Cの『エクストラ ディメンション アイシャドウ』は、鏡のようなツヤ感が楽しめる単色アイシャドウ。

波のような表面の型押しが綺麗で、使うのがもったいなくなります!

カラーが豊富で、どの色もツヤまぶたに仕上げてくれるのがうれしい!

『レディ トゥ パーティ』は、ピンクやパープル・ホワイトに変化して見える偏光パールが美しいカラー。

涙袋に使ってもかわいし、いつも使っているブラウンアイシャドウと重ねても変化を楽しめそう♡

偏光コスメの魔法であなたも可愛く変身!

「幻想的な輝きにみとれて...♡偏光ラメ・パールのコスメ集めてみました!」の画像(#96428)

色とりどりのカラーに変化見える偏光コスメ。

まるで魔法みたいな美しい輝きを、あなたのメイクにもぜひ取り入れてみて♡

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています