美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!のサムネイル

美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!

毎日使う洗顔はしっかり汚れを落としてくれることはもちろん、肌に優しい使い心地のアイテムを選びたいもの。LIPSで話題の優秀洗顔料を使って、いつものスキンケアをより充実したものにしてみてはいかがでしょう?

もみじちゃん
もみじちゃん

洗顔料は毎日使うものだから、肌に優しいのが嬉しい♡

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88905)

洗顔はスキンケアの中でも美肌を作る大事なステップ。

汚れが落ち切らなかったり、反対に落としすぎてしまうのは、肌に負担をかけてしまいます!

優しい使い心地が特徴の、LIPSで話題の洗顔料を集めてみました。

美肌を作る重要アイテム!大人気の洗顔料5選

LUNASOL(ルナソル)スムージングジェルウォッシュ

スムージングジェルウォッシュ/LUNASOL/洗顔フォーム by いろは
photo by @cosme_trend

毛穴の角栓が気になる方におすすめなのが、ルナソルの『スムージングジェルウォッシュ』。

発売当初から大人気で、オンラインや店舗などでも品切れ続出になっていたアイテムなんです!

こちらはジェルウォッシュなので、泡だては不要。

マッサージするように伸び広げて使う洗顔料です。

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88911)

毛穴の角栓を溶かしてザラつきをオフし、滑らかなお肌に洗い上げてくれます。

つっぱり感がないので敏感肌や乾燥肌の方でも使いやすいのも嬉しいポイント!

伸びの良いジェルが肌への摩擦を軽減してくれるから、肌への刺激をおさえつつもしっかり洗えるんです。

HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー/ハウス オブ ローゼ/洗顔パウダー by かこ
photo by @kako_beauty

ハウス オブ ローゼの『ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー』は、パウダーとリキッドを混ぜるタイプの洗顔料。

自分で混ぜる割合を調節することが出来るので、毎日の肌状態に合わせて使えます!

ミルクのような甘い香りにも癒されますよ。

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88916)

マイルドな使い心地で、洗い流した後はつるんとした肌に仕上がります!

ざらつき・くすみなどが気になる時には、パウダーを少し多めにして洗うのがおすすめ。

パウダーとリキッドはそれぞれ別売りもしているので、片方を先に使い切ってしまっても大丈夫!

MiMC(エムアイエムシー)オメガフレッシュモイストソープ

オメガフレッシュモイストソープ/MiMC/洗顔石鹸 by 紅葉ちゃん🍁
photo by @momijichannnn

敏感肌の方に特におすすめしたいのがMiMCの『オメガフレッシュモイストソープ』。

石鹸で落ちるミネラルコスメで有名なMiMCですが、実はスキンケアアイテムもかなり優秀なんです!

通常の石鹸は機械練りのものが多いですが、こちらは枠練りタイプ。

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88921)

枠練りタイプは洗浄力が高いのに乾燥しにくく、コールドプロセス製法のおかげで肌に良い植物成分の栄養素も壊れにくくなるのだそう。

オンラインでは一時期品切れになっていたほどの人気アイテムです。

石鹸落ちメイクも、するんと簡単に落とすことが出来ますよ!

ARGITAL(アルジタル)グリーンクレイペースト

グリーンクレイペースト/ARGITAL/洗い流すパック・マスク by kirei    kirei
photo by @__yurie_cosme__

アルジタルの『グリーンクレイペースト』は、天然クレイの力で余分な角質や汚れをオフしてくれる洗顔料。

洗顔としてだけでなく、ボディのスクラブとしてやパックなど色々な用途で使える万能アイテム!

コスメキッチンではミニサイズのチューブも発売。

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88928)

クレイはかなり細かいスクラブの役目をしてくれるので、スベスベした洗い上がりにきっと感動するはず。

ニキビが気になる方にもおすすめなんです!

ACSEINE(アクセーヌ)リセットウォッシュ

リセット ウォッシュ/ACSEINE/泡洗顔 by みっぽ、
photo by @poppoko_613

アクセーヌの『リセットウォッシュ』は、マイルドで優しい洗い上がりの泡洗顔。

容器をプッシュすると泡で出てくるので、時間がない朝の洗顔にも使いやすいですよね。

かなりゆるめの、ほんのり茶色がかった泡の秘密は、"天然多糖類"という原料の色。

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88933)

かなり洗浄力が弱めなので、洗い過ぎを防ぎたい時にぴったりの洗顔料です。

角質除去成分も入っていて、優しい洗浄力なのに汚れはしっかり落とせます!

大容量でコスパも良く、肌が弱っている季節や敏感肌さんにもぜひ試してもらいたいアイテムです。

どれも肌に優しくスッキリ洗える♡

「美肌を目指すなら洗顔を見直そう♡みんなが使ってる洗顔料はこれだ!」の画像(#88936)

今回紹介したアイテムは、つっぱり感の出にくいものばかり

あなたの肌に合ったアイテムを見つけて、もっと美肌を目指しちゃいましょう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています