見て楽しい・貰って嬉しい!めちゃくちゃキュートな“型押しコスメ”特集のサムネイル

見て楽しい・貰って嬉しい!めちゃくちゃキュートな“型押しコスメ”特集

毎日のメイクが更に楽しくなるような“型押しコスメ”をあの定番アイテムから韓国コスメまで5つ集めました。インパクトのあるキュートな見た目はプレゼントにもぴったり!自分へのご褒美や新生活に向けて新しいコスメをお探しの方も必見です。

nana
nana

コスメは見た目も大事ですよね。

「見て楽しい・貰って嬉しい!めちゃくちゃキュートな“型押しコスメ”特集」の画像(#69604)

新しいコスメやお友達へのプレゼントをお探しのあなた、“型押しコスメ”はいかがですか?

今回紹介する型押しコスメは可愛いだけじゃない実用性の高いアイテムがたくさん。

飾っておきたいくらい可愛い型押しコスメを厳選しました!

持っているだけでテンションが上がる!

A'PIEU(アピュ/オピュ)クチュールシャドウ

クチュールシャドウ/A’pieu/パウダーアイシャドウ by I am 🐍
photo by @i_am_1225

クリアなパッケージに薔薇の型押しが、どこか近未来的で美しいシングルアイシャドウ。

程よいラメ感と絶妙なカラバリが人気の韓国コスメです。

しっとりテクスチャーで瞼に濡れたような輝きを演出します。

「見て楽しい・貰って嬉しい!めちゃくちゃキュートな“型押しコスメ”特集」の画像(#69606)

独特な偏光感も人気のこのアイシャドウ。

黒目の上や下まぶたに乗せたりなど、アイメイクのアクセントとしても使いやすいんだとか。

日常メイクへのちょい足しにも◎

CLINIQUE(クリニーク)チーク ポップ

チーク ポップ/CLINIQUE/パウダーチーク by HARUNAN
photo by @jasmine1113

型押しコスメといえばこのチークを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

クリニークの定番チークのこちらはふんわりとした発色とパール感でナチュラル仕上げ。

頰に優しい血色感とツヤ感をプラスしてくれますよ。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)ディアマイ エナメルアイトーク

ディアマイ エナメルアイズ/ETUDE/ジェル・クリームアイシャドウ by borotama
photo by @boro2

カップケーキのような型押しがとっても可愛いクリームアイシャドウはエチュードハウスから。

高発色カラーでグラデが作りやすいと評判です。

指で馴染ませるだけで、濡れ感のあるアイメイクが簡単に完成。

パンが大きめなのでコスパも◎

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ミニ プレスト チークカラー

ミニ プレスト チークカラー/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/パウダーチーク by なつき【大阪】16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
photo by @_naa1128

中世ヨーロッパを思わせるパッケージと型押しがエレガントなチークはこちら。

眺めているだけで幸せになるような見た目ですよね。

可愛いだけじゃなく、見たまま発色で頰をしっかりと彩ってくれます。

大きめのブラシで少しずつ乗せるのがポイントです♪

ANNA SUI(アナスイ)フェイスカラー

フェイスカラー M/ANNA SUI/パウダーチーク by yuri
photo by @yuuuuuurk55

小さなお花畑が広がるような型押しが綺麗なフェイスカラー。

複数色入っているので、気分や好みに合わせてカラー調節することが出来ます。

ブラシでさらりと一乗せすれば、程よいパール感でお肌の透明感もアップ!

“型押しコスメ”で毎日メイクを更に楽しく♪

「見て楽しい・貰って嬉しい!めちゃくちゃキュートな“型押しコスメ”特集」の画像(#84934)

思わず手に取りたくなるような可愛い型押しコスメがたくさんありましたね。

今回紹介した物はデパコスからプチプラまで、価格帯も様々なのでギフトにもおすすめです。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月18日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています