今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!のサムネイル

今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!

1月4日に放送されたラジオコーナー"LIPS TO BE BEAUTIFUL"、ゲストは今注目のモデル・大屋夏南さん。いつものメイクで絶対に欠かせない鉄板アイテムを紹介してくれました!

LIPS編集部
LIPS編集部

モデルとして多くのファンを魅了する大屋夏南さん

今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!の画像

ブラジル出身で、17 歳でモデルデビューされた大屋夏南さん。

20歳の時でパリ・コレクションへ出演された経歴をお持ちです。

その後、海外経験を活かし数々の人気雑誌やファッションイベントに出演されています。

2016年には書籍「purple」を発売されるなど、多彩な才能でご活躍されているモデルさんなんです!

大屋夏南さんのTO BE BEAUTIFUL

普段のメイクでこだわっていることは ?

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66698)

普段のメイクでこだわっているのは引き算を心がけています。

上から色々重ねるよりはどれだけミニマムにしてツヤっとした肌とか自然な血色感が出るっていうのを考えていつもメイクしています。

今日はファンデーションと目の下のコンシーラーとあとはチークとシェーディングとハイライトと眉毛を。

今日はマスカラもしてます。普段アイメイク何もしてないんで、みなさんはもっとアイメイクするかなっていう。お粉とかは塗らないです。クリームのリキッドファンデーション塗って素肌っぽい感じの肌を演出するように心がけてます。年齢的にも大人になったから厚塗りするよりは薄づきのメイクした方がフレッシュな印象持ってもらえるっていう紆余曲折を経てこうなりました。

週末のお出かけなど、普段とは違う特別な時に使うアイテムやメイクは?

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66702)

夜とかはカラー系のアイシャドーとかします。紫とか赤とか、普段昼間はアイメイクしないので夜はカラフルなアイシャドーをして出かけたりしてます。あとはリップの色が結構変わったりしますかね。

紫塗ったりとか赤塗ったりとか、普段はちょっと赤みが出るくらいの薄づきなものをつけてるんですけど、割としっかりした発色するもののマットなリップを結構つけてます。パーティーにお呼ばれしたりとか夜遊びに行ったりする時にちょっと派手なメイクをする感じですかね。

最近気になる、挑戦したいメイクは?

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66705)

アイラインを引くのがものすごく下手くそでずっと憧れてはいるんですけど、いまだに上手にうまくいかないっていう悩みがありまして、今年こそはアイラインに挑戦したいなって思ってます。目の幅が左右違うんですよ。だから同じところを目がけて書くと仕上がりが左右違っちゃうんですよ。メイクさんもいつも苦戦してます。キャットアイとかにするのが全然うまくいかなくて何回も綿棒で直して結局全部落としてアイシャドーだけで出かけることが多々今まであったんですけど、アイラインだけキャットアイにして出かける大人の女になりたいです。

今頼りにしている“お守りアイテム”は?

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66708)

リップクリームですね。スティックタイプでオーガニックなものというこだわりがあるのでその辺で買えないから、リップクリーム忘れて家から出て歩いて5分くらいだったら取りに戻ります。それくらい重要です。

メイクするときなど、気分を挙げたい時に聴く音楽

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66714)

「LAURYN HILL」の『DOO WOP』です。大好きなんですよねローリン・ヒル。

彼女がミュージックビデオの中でいろんな女性になってるんですけど、いろんなメイクを楽しんでスタイルも変わっている感じに見えたのですごい女性っぽく映っていて、女であることを楽しんでいる感じのイメージがミュージックビデオであるから、これで彼女の印象が変わりましたね。

今後の放送は?

「今注目の女性モデル・大屋夏南さんの愛用コスメが知りたい!」の画像(#66717)

"LIPS TO BE BEAUTIFUL"は、金曜日の20時から22時の「AVALON」放送中、21時頃を予定しています。 また新しいゲストのメイクのこだわりやポイントをお届けするので、みなさんお楽しみに!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています