唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡のサムネイル

唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡

しっとりと高保湿な塗り心地のリキッドルージュなら、うるっとツヤ感のある仕上がりの唇にしてくれます。リキッドタイプは程よく発色するものが多く、濃淡の調節がしやすいのも良いところですよね!今回はそんな便利なリキッドルージュを集めてみました♡

もみじちゃん
もみじちゃん

色みの調整がしやすいリキッドルージュは初心者でも扱いやすい!

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66469)

リキッドルージュはツヤ感のあるものなら、伸びが良く発色が程よいアイテムが多いですよね。

色の濃淡を付けやすいので濃くなりすぎて失敗することも少なく、保湿できるからカサつく心配も少ないんです!

今回はそんな便利なリキッドルージュを集めてみました。

おすすめ優秀リキッドルージュ5選

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) クラッシュド リキッド リップ

クラッシュド リキッド リップ/BOBBI BROWN/口紅 by まえがみ
photo by @maegami_chon2

クラッシュド リキッド リップは、2019年2月に発売されたアイテム。

リキッドリップやグロス・リップバームの機能を兼ね備えた、新感覚のリキッドルージュです!

保湿成分配合で乾燥防止になるのに、発色・伸びが良いから誰でも綺麗な仕上がりに。

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66475)

10番のビタースウィートは、ほんのり青みがかった深みローズカラー。

絶妙なくすみ具合で肌の色を明るく見せてくれそうな色みですよね!

アプリケーターはチップタイプで、先端が平面の形をしているから塗りやすく液をたっぷり取ることができます。

CEZANNE(セザンヌ) カラーティントリップ

カラーティントリップ/CEZANNE/口紅 by mayuko
photo by @___lelait

CEZANNEのカラーティントリップは、しっかり発色の良いリキッドルージュ。

こっくりとしたテクスチャーで、長時間うるおいをキープ!

ティント効果もあるから色みが長持ちしてくれるのも良いですよね。

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66481)

CT4番のブラウン系は、トレンドのテラコッタカラー。

指でぼかすように叩き込んで塗れば、初心者でも簡単にお洒落唇に仕上がります!

プチプラで絶妙なテラコッタカラーのリキッドリップが手に入るのは、すごく嬉しいですよね。

CHIFURE(ちふれ) リキッドルージュ

この投稿は削除されました。

ちふれのリキッドルージュは、透明感のある唇に仕上がるアイテム。

一つ600円とプチプラで手に入れることができ、シアーな発色だからぷるんとした質感の口元に!

トロッと濃厚なテクスチャーで、うるおいをしっかりキープしてくれます。

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66486)

503番のレッド系パールは、まるでイチゴジャムみたいな可愛いカラー。

中には細かいラメがたっぷり入っているから、ぷるんとツヤ感のある唇にしてくれるんです!

小さめで持ち歩きやすいサイズ感なのも良いですよね。

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルリキッドルージュ

ミネラルリキッドルージュ/MiMC/口紅 by huis(ゆい)
photo by @huis

MiMCのミネラルリキッドルージュは、乾燥が気になる季節もおすすめのアイテム。

マヌカハニーを配合。うるおいをキープし、しっとり感が○

ピタっと密着して軽いつけ心地なのも嬉しいです。

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66491)

カラーバリエーションは全部で3色で、中でも02番のラビッシュローズはしっかりと色付くブラウンレッド。

たっぷり塗ってつやぷるに仕上げることで、リップを主役にしたメイクにも使えます!

石けんで落とせるからクレンジング要らずで楽ちんです。

kiss(キス) ブルーミングオイルグロス

ブルーミングオイルグロス/KiSS/リップグロス by おゆ。
photo by @cosmecollector

kissのブルーミングオイルグロスは2019年2月21日に発売のリキッドルージュ。

ベタつかずにぷっくりとした唇を演出し、ティント効果もあるので色持ちも良いんです。

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66496)

カラーバリエーションは全部で10色で、中でもおすすめは10番のAntique Rose(写真左)。

くすみピンクのカラーは肌馴染みが良く、落ち着いた雰囲気にしてくれそうですよね。

リキッドルージュでしっとりうるんな唇に♡

「唇にうるんとしたツヤ感を!保湿&塗り心地◎のリキッドルージュ5選♡」の画像(#66499)

リキッドルージュなら色みの調整もしやすく乾燥しづらいから、誰でも失敗せずに使うことができそうですよね!

お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています