お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡のサムネイル

お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡

今っぽいお洒落なファッションには、どんなメイクが合うの?そんなときにはぜひブラウンカラーのコスメを取り入れてみて。いつものメイクに1アイテムブラウンコスメを足すだけでも、ぐっとトレンド感がアップするはずです♡

もみじちゃん
もみじちゃん

ブラウンコスメをプラスして一気にトレンド顔に♡

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66015)

今や空前のブラウンコスメブームですが、まだまだその熱は冷めるところを知りません。

ブラウンカラーをいつものメイクに一つ取り入れるだけでも、ぐっとお洒落な雰囲気に仕上がります!

今回はおすすめお洒落ブラウンコスメを集めてみました。

お洒落になれる♡ブラウンコスメたち

M・A・C(マック)リップテンシティ リップスティック

リップテンシティ リップスティック/M・A・C/口紅 by ゆっこ♪。.:*
photo by @tetemaru

M・A・Cのリップテンシティ リップスティックは、するっと滑らかでクリーミーな塗り心地のアイテム。

なのに高発色だからひと塗りでしっかりと唇に色がのります!

ほんのりツヤ感が出るところも、使いやすいポイントなんです。

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66021)

中でもスモークドアーモンドは、赤みがかったココア色が可愛いブラウンカラー。

赤みカラーが入っていることによって、顔の血色感が失われずメイクの主役になってくれます!

乾燥もしにくいから、一年中使いやすいところも良いですよね。

Celvoke(セルヴォーク)カムフィースティックブラッシュ

カムフィースティックブラッシュ/Celvoke/ジェル・クリームチーク by 靴下猫
photo by @okawari_freedom

Celvokeのカムフィースティックブラッシュは、絶妙な色みがとってもお洒落なスティックチーク。

スティックタイプだから持ち運びにも便利で、頰にそのままのせることも可能!

パパっと塗り広げられる伸びの良さも○

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66026)

03番のブラウンは、ほんのりローズニュアンスを感じるブラウンカラー。

他には無い絶妙なバランスのカラーで、頰にのせると自然に馴染みます!

うるっとしてツヤ感のある仕上がりになるのも良いですよね♡

MiMC(エムアイエムシー)ビオモイスチュアシャドー

ビオモイスチュアシャドー/MiMC/パウダーアイシャドウ by ナモ
photo by @mo_mo_mow

MiMCのビオモイスチュアシャドーは、しっかりとまぶたにフィットする優秀パウダーアイシャドウ。

石けんで簡単にオフできるお手軽さも良いですよね!

発色も良いから、グラデーションも作りやすいんです。

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66031)

豊富なカラーバリエーションの中でも、06番ムーンニンフはヘビロテ確実なベージュとブラウンの2色パレット。

細かいラメ感がとっても綺麗で、ツヤっとしたまぶたに仕上げてくれます!

しっかりフィットするから粉飛びの心配も無いんです。

NARS(ナーズ)パワーマットリップピグメント

パワーマットリップピグメント/NARS/口紅 by 紅葉ちゃん🍁
photo by @momijichannnn

NARSのパワーマットリップピグメントは、飲み物を飲んでも落ちにくい優秀リキッドリップ。

かなり高発色なので、容器を縦にしっかりと振ってから唇にちょんとのせて指で広げる塗り方がおすすめ!

目立たせたいときやしっかり塗りたいときは、チップで直で。

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66036)

仕上げにリップラインを指でぼかすのがポイントです。

2760番のSLOW RIDEは、こっくりとした濃いめのブラウン!

ほんのり赤みも入ったカラーで、指でぽんぽん塗って仕上げることで一気にお洒落顔に♡

M・A・C(マック)ミネラライズ ブラッシュ

M·A·C ミネラライズ ブラッシュ/M・A・C/パウダーチーク by Yuka
photo by @pink_perfume_ny

M・A・Cのミネラライズ ブラッシュは、肌にしっかりと密着して色みが長持ちするパウダーチーク。

パサつき感がなくしっとりとした粉質で、夜まで色くすみせずに使うことができます!

大きめで沢山入っているからコスパも良いんです♡

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66041)

こちらの写真は「ウォームソウル」というカラーを塗っています。

ナチュラルなレッドブラウンで細かいパールがとっても上品なんです!

ブラウンリップや赤リップなどとも相性抜群。

ブラウンコスメでメイクからトレンド感を取り入れて♡

「お洒落に変身したいなら!ブラウンコスメでトレンド感あふれたメイクを♡」の画像(#66044)

ブラウンコスメを一つ取り入れるだけで、いつものメイクがかなり上級者っぽいお洒落な雰囲気になりますね!

まずはリップなど取り入れやすいアイテムから、ぜひお試ししてみてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています